団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

気になっている所を見直す

こんにちは!
一昨日夜中に地震が2回ありました。
何なの・・ 
最近の災害の多さ普通じゃないです。


さて以前からテレビ台が気になっていました。



テレビ台の後、ほこりだらけと知りつつそのままに
だってこの線の多さ掃除できんって
それで何となく置いていたビデオデッキ、夫が「いらないんじゃない?」と
確かに・・娘にも聞いて処分することに



こちらのカセットテープやDVDも処分です タイタニック大好きだったな~
この頃のディカプリオ、カッコよかったな~



テレビ台の下がすっきりしました。


見直したらいくらでも使っていない物ありますね    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する