団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ミニマリスト

こんにちは!
連休ですがいつもと変わりなくです。
さて昔昔中学生の頃の私の部屋についてです。


北側の3畳間で家具は机と椅子、本箱と小さな洋服を入れるファンシーケースの3点。
それと押し入れの中に押入れだんすがありました。
ファンシーケースの中は制服とブラウス、季節の洋服が2〜3枚かかってるくらい(笑)


※夏のリビング 暗めが涼しい~


雑貨はお気に入りのひまわりの鏡と友達からもらった誕生プレゼントなどです。
ほんとに片付けは必要ないくらい物が少なかったです。
そんな簡素な部屋でしたが東と北に窓があって1人の部屋に満足でした。


今考えたらミニマリストですね もしかして時代の最先端だったのかも・・ (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する