団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

何で上着を着るの?

こんにちは!
連日テレビでは猛暑のニュースです。
でもアナウンサーの背広姿を見て暑いのに何でそんなもの着てるの?と
サラリーマンの人も何で?合理的でないよその服
と思うのは私だけ (笑)
スタジオもオフィスのエアコンの温度ももっと上げたら・・


昔から夏はすごーく暑いです 
でも夜眠れないほどの熱帯夜はなかったように思います。
昼はいっぱい汗をかいて夜は疲れて静かに寝るという感じでした。


※夏はすいかですね~


室外機から出る熱風を見てこれが1日中大量に出ていれば暑くなるよね・・
そう思うのは私だけ??


便利過ぎる生活や合理的でない事が暑さを加速している気がしてなりません   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する