団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

久しぶりの水族館

こんにちは!
久しぶりに水族館に行きました。



大きなカメさん



大きな水槽の中にはイワシの群れやらサメが一緒に入ってて大丈夫?
サメに食べられないの?



ちゃんとエサをやっていたら大丈夫だそうです
海と違うんですね(笑)



アシカさんの芸 かわいいー



イルカとクジラのショーです。
バックは博多湾が見えていいロケーションです



イルカさんのジャンプ気持ちよさそう~
お兄さんおねいさんたちも真っ黒に日焼けしてカッコイイー🎵


お魚さんたちを見て涼んできました    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する