団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

長女の家に行ってきました

こんにちは!
先日家族で長女の家に行ってきました。
甘党の夫には星乃珈琲のパンケーキ食べよう~と連れ出しました(笑)


店内は落ち着いて個室感があっていい感じです♩



あれこれ迷って小さなパンケーキとコーヒーがついているオムライスに



お味見にレモン風味のフレンチトーストに焼き菓子も1つ追加
パンケーキもフレンチトーストもちょうどよいフワフワ加減で美味しかったです。




さてその後はホームセンターでお買い物をして女子3人でガーデニングです🎵


家の周りの様子です

このラティスうちで使っていた物です♩

アメリカン風~?

キッチンの出窓も緑がいっぱいで新婚さんらしいわ~




まだまだこれから進化していく花壇ですがしっかり育ってね~   
そうそうきゅうりを朝顔?と言って娘たちから爆笑された夫でしたが
運転お疲れ様でした (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する