団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

朝倉のぶどうが復活

こんにちは!
今日も朝から蒸し暑いです。
さて毎年夏に朝倉からぶどうの直売に来られるご夫婦がいます。
でも昨年は朝倉で大きな豪雨災害があった後直売がなく心配だったのですが、
今年はお店が出ていました♪



※これ房から落ちたりカットされた巨峰で1㎏400円でした


嬉しい!
やっぱり朝倉のぶどうは新鮮で美味しいです しかもお手頃です。
改めて台風や豪雨の中苦労して作られているのに感謝です。


歩道の横のガレージで売っているので頑張ってママチャリで買いに行きます  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する