団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

高原のお宿

こんにちは!
せっかく大分に来たのでゆっくり2泊することに
1日目は九重高原へ、星野リゾートもある観光地です♩



翌朝は曇り空で時々雨 それでも緑に囲まれて気持ちがよいです~



各部屋が小さなおうちに分かれており

 かわいい玄関です(雨が降り出しました)


玄関を開けるとこんな感じで


お部屋はとても簡素ですがちょっと素敵・・


デッキがあって眺めがよいです
曇り空でしたが目の前には緑がいっぱい



各部屋には温泉のお風呂があってとてもいいお湯でした♩


食事をするお部屋



朝食何かおしゃれです



食後のハーブティー
朝食のみでお布団などもセルフサービスなのでリーズナブルなお値段でした。
久しぶりに娘をまん中に川の字で寝たら夫のいびきと私の寝言がばれてしまった・・ 


緑に囲まれると和みます     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する