団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お出かけしましょう~

こんにちは!
娘の知り合いの方からのお話(おばちゃんの知り合いが多い)
プールの受付の仕事をしている方のお話です。


毎日プールに来られるおじいちゃんがいて、
その日はプールに入らずにシャワーのみだったので声をかけたところ
「家にいると奥さんに悪いから・・自分は粗大ごみだからね 笑」と



なるほど  そうなんですか・・
優しいおじいちゃんが ちょっとかわいそうな・・
でもおじいちゃんも家にこもらずにお出かけした方がいいよね~
と明るくとらえたのですが これ他人事ではありません。
どんなに空気のような夫でも毎日狭い家にずっといられたら・・
いやです~


定年になったらお互いに適度に?毎日??出かけないとですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する