団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

蚤の市

こんにちは!
連休長女に誘われて護国神社の蚤の市に行ってきました。
ここの蚤の市は初めてです♪




すごい人です



手作りの洋服や手提げなど
私好みの物がいっぱいでわくわくします!



これ何でしょう?
わからない物が面白い♩



こんなお買い得品も
ゴスロリ好きな次女はこのタイプのゴージャスな花柄のカップが大好きです♪



懐かしい学校給食のアルミの食器やお盆
実はお盆好きな私、アルミのお盆買いました (笑)



レトロ食器も「こんなのうちにありそう~うちもお店出せそう」と長女
ほんとだね~



美味しそうなお店もたくさんあって



フルーツの入った飲み物 どれもおしゃれです~



蚤の市で買ったふわふわあっさりのシフォンケーキ、
とっても美味しかったです。


大きな木々に囲まれた木陰の参道の中は人ごみの中でも心地よくて
またゆっくり行きたいな~


 宝探しみたいな蚤の市は子供の頃のようにわくわくした気持ちになります  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する