団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

人付き合い

こんにちは!
さて50代主婦のブログを見て気になった人付き合いについて。
いつも書いてますが子供達が子供の頃のママ友は苦手でしたが、
今でもずっとお付き合いのあるお友達もいます。


※ママ友とお茶のラテ かわいい~
 こうゆうの1人ではもったいなくて飲みません(笑)


もうすぐ還暦の今は自然体で楽です。
涼しくなってきてちょっと美味しい物でも食べに行かない?と
年に数回会うお友達が数人います。
それくらいでちょうどよいです。
そう! 今は自分の父が1番苦手です (笑) 


いくつになっても人付き合いの悩みは尽きないものですかね・・   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する