団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

読書の秋ですね~

こんにちは!
連休中読んだ本です。
面白かったので一気に読んでしまいました。
夫が定年を迎えたお話で、同世代ということもあって
「そうそう、そうなのよー」と共感する所が多かったです。



一見何の問題もなさそうな家庭ですがそれなりにいろいろあって、
女性の仕事、家事、子育ての大変さ。
定年で旦那さんがずっと家にいる奥様のお気持ちも
「うんうん分かります 分かります」と (笑)


定年後は家の中のそれぞれの役割も変わってこないとですね
老後は長~くなっています      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する