団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

白いタオル

こんにちは!
前回のお洗濯に続いて今日はタオルについてです♪
ひろこさんちではもう10年ほど前からバスタオルを使っていません。
かさばるし、場所もとるし、家族で使いまわしていると湿ってくるので、使うのをやめました。
子供が高校生くらいの時までは可愛いタオルも使っていましたが、今はほとんど白いタオルになっています。
以前はふかふかのブランドタオルにもあこがれていましたが、意外に拭きにくくて乾きにくいと感じ、結局薄くて白いタオルが1番拭きやすくて、乾きやすく、古くなったら雑巾にも使いやすくて便利。 そこまで考えるか―(笑)

こんな感じです。・・・靴下ないほうがいいですね。生活感出すぎ(笑)
ちなみに台所とトイレは白いタオルでないものに分けています。



子供たちも大人になって結局普通のシンプルが1番いいのかなーと思うひろこさんです(^^♪


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する