団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

草ぼうぼうです

こんにちは!
昨日から急に寒く?なってきました。
さてずっと気になっていた草取り、たった2畳ほどの花壇ですが草ぼうぼうです。



どこから草取る― (笑)
これでも暑くなる前に草取りしてたんですよー
カヤは根が張ってほんと抜けません。



ベランダの植木鉢から移した木?がえらく大きくなって・・
これ何の木だっけ??
今回は夫に「15分だけ手伝って」とお願いして、2人で15分せっせと草取り。
少しタイムオーバーしましたがだいぶきれいになりました。
ざっと取っておけば、これからの時期あとは1人で大丈夫。


「ありがとう、すごく助かったわ~」と 次回もよろしくです      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する