団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

目には目を

こんにちは!
いつも見ている50代主婦の方のブログ、とても広いお家と敷地の
管理に1人で苦労されて、毎日の草取りに疲れ果てています。



さらに定年で家にいるご主人が一切何もしてくれず困り果てています。
何かよい作戦はないかしら・・と考えてしまいます。



目には目を、夫が何もしないなら私もご飯作りませんとか。
我慢も限度があります 「私死にそうなくらい大変なんですー」
「おまえも草取りしろ!」と本気で怒ってもいいよ・・と
家族だから察してくれるとか見たら分かるなんて・・ないです。
はっきり言わないと分かりません。


ご主人を何とか動かしたいです。
人のご家庭のことをあれこれとすみません    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する