団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

秋はお出かけの季節です

こんにちは!
先日友達とバレルコレクションを見に美術館に行ってきました。
バレルは産業革命期のイギリスの海運王と呼ばれた人で、
古今東西から贅沢な美術品の収集をしていたそうです。



パンフレットの絵は明るい青空ですが、全体的に暗い色彩の絵が多かったような・・
恐ろしく暗い、黒い木陰の絵、怖かったな・・



こちらは踊り子の絵で有名なドガの絵、ほんわかと柔らかな色彩でほっとします。
何百年も前にイギリスの大金持ちの家に飾ってあったのね~と空想するの好きです(笑)


さてお昼はがっつり浜勝で揚げ物です


※写真撮らなかったので、別の似た写真アップしました(笑)


その後デパートをぶらりとしてしめはティータイム


  


おしゃべりいっぱいしましたー♪


秋は酷暑を頑張って過ごしたご褒美です    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する