団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

母の誕生日

こんにちは!
秋晴れの気持ちが良いお天気です。
先日は母の92歳の誕生日で、施設でお誕生会をしてくれました。



手作りケーキ、季節のりんごがたくさん入っていて
とっても美味しかったです🎵
これは父の分で父の手です



プレゼントにアルバムをいただきました。
その中の写真です ほんわかいい感じの写真です♩



相変わらず父は難しい顔ですが
いい写真だなぁ・・
姉も来てくれて一緒に母の誕生日を祝いました。     


母は昔からかなりの天然ですが(笑) 穏やかで笑顔が優しい人です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する