団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

リビングのテーブルとイス

こんにちは!
今日で2月も終わりですね。
さてひろこさんちのリビングのテーブルとイスはもう25年ほど前の物です。
長女が生まれる前に家族が増えるので大きなテーブルをと思い、ちょっと奮発して買った物です。
テーブルの上に白いわじみが出来てどうしてもとれないのが悩みですが、今でも気に入って使っています。




引き出しが4つあります。
右はランチョンマット、左は文具、その他いろいろ・・省略(笑)です。





  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ





×

非ログインユーザーとして返信する