団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

実家の片付けを思い出しました

こんにちは!
またまた垣谷美雨さんの本です。
片付け屋の50代のおばちゃん十萬里(とまり)さんが
片付けられない家を解決していくお話です。



4パターンの話があるのですが、娘さんから実家の片づけを依頼された
話は「そうそう、そうなのよー」と思わず口に出るほどでした (笑)


数年前に実家の片付けをしたときはそれはそれは大変でした。
親を納得させて巨大な荷物を処分するのは至難の技というか不可能です♩
上手くごまかすかバトルになるか・・ (笑)


何か片付けスイッチが入る本です     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する