団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

実家のたんすを処分しました

こんにちは!
先日実家を片付けたときにもらったタンスを処分しました。



子供の頃からあったたんすでレトロ感が好きだったのですが、
引き出しの開け閉めもしにくくて・・ ガタガタとしてストレスに(笑)
中の物は押し入れのケース2個に収まりました。



こちらの床の間に置いていた洋服ダンスをタンスが置いてあった4畳半に移動、
久しぶりに床の間が♪
今まで洋服ダンスの横で夫が寝ていたので、危ないと気になっていました。 



4畳半です♩
掃除機の置き場所がなくこんな感じに。
ぶら下がり器、使ってますよ 1日10秒ですが(笑)


長い間ありがとうございました たんすにお礼です     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する