団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

100均の手帳とカレンダー

こんにちは!
11月も半ばを過ぎて秋から冬になりますね~
さて毎年買っている100均の手帳と卓上カレンダーです♪



コンパクトで感じがく良くて機能的です。
今年は日本製と書いてあって何か嬉しいです♩



中はこんな感じで書き込みもしやすくて、大安とか仏滅とか書いあるのがよいです。



卓上カレンダーは毎年パソコン前に置きます。
夫も私も記憶力の衰えが年々ひどくなっているので、
ここに予定を書いてお互いに確認します。


1年間しっかりお世話になります    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する