団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

好きな町、好きな物

こんにちは!
土曜日はいいお天気でした。
ちょっと用があって以前長女が1人暮らしをしていた町を夫と2人ぶらぶらと



大好きなレトロパン屋さんへ



パン屋さんのイートインスペース、この感じ好きです。



そして焼きたてのきんぴらパンやクリームパンが美味しいー
パン3つは多いかな・・と思ったのですがペロリでした(笑)
コーヒーは無料でいただけます♪



目の前の木々が和みます。
その後、月に1回開かれているという手作りのお店ハコイチへぶらぶらと




素敵な古民家ですがボケてますね(笑)



次女も出店してます~♪



カードや絵本、アクセサリー、ドライフラワーなどなど



小さなかわいい入れ物
何入れるかな・・



このお店の方 何と沖縄から来られたそうです♪
たくさんの人に見てほしいな~



そしてハコイチで買ったよもっぎ餅の美味しかったこと!!
昔母のおばあちゃんと作ったよもぎ餅を思い出します。
よもぎの香りと程よい甘さのあんこのお餅を食べると
優しい気持ちになります~♫


よく晴れた冬の1日でした    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する