団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

施設の忘年会

こんにちは!
ちょっと前になりますが施設の忘年会がありました。



メインはビーフシチューであとは焼きたてパンといろいろ・・
おしゃれで名前が分からん(笑)



フルーツの盛り合わせもきれい~
とにかくセンスがいいんです♩



ケーキはモンブラン
母はおそば?なんて言ってました(笑)
確かにおそばに似てる? 甘酸っぱくて美味しいモンブランでした♪


施設の職員の方達ともゆっくりおしゃべりできて良かったです。
ちなみにこの施設の男性職員の方3人、全員感じがよいイケメンなんです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する