団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

還暦のお祝い

こんにちは!
先日長女夫婦から還暦のお祝いに家族でランチをご馳走になりました。
それはそれは予想を超えた素敵なランチでした (笑)



こんなおしゃれなお店です



個室ではなく周りにお客さんがたくさんいるのですが、
(帰りにはいっぱいでした)
レイアウトが良いのか周りが気にならず
いい雰囲気のお店でした。



大きなガラスの器にお野菜がきれいです~
うっとり~



ビーツと何とか?のスープ
優しいお味でした



白身魚のお料理はパリット皮が焼けていいお味です



お肉料理も柔らかくてしっとり🎵
そして写真がないのですがパンがふかふかで美味しくて、
おかわりしてお腹がいっぱいに(笑)



ケーキと花束も



私には素敵すぎる~(笑)


ばらの香りがどこか懐かしい香りがする豪華な花束です。
でもうちは豪邸でないのでこの半分くらいのお花で充分だよ(笑)


こんなにしてもらって嬉しいかぎりです。
素敵な還暦のお祝いありがとう      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する