団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

クリスマスイブ

こんにちは!
昨夜はクリスマスイブでしたが、
何もしないシンプルクリスマス? でした🎵



チキン料理?まぁ唐揚げでいいかぁ~で
いつもの定食風です
ご飯は8分づきなのでちょっと茶色です♩



ケーキもいいかぁ~で
こたつでおみかんを食べながらシュトーレンをいただきました。
それでもクリスマスなのでちゃんと紅茶をティーカップに入れました(笑)


のんびり天皇家のご結婚のお話とスケートをテレビで楽しんだイブでした  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する