団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

変身ー

こんにちは!
昨日から寒さが厳しくなっています。
それに年末で何か落ち着きません。
さてお恥ずかしいのですが実家からの丸イス、上が破けてます。



こんな風にガムテープ貼ってます(笑)
でもこのイス、上の物とる時に便利なんです。
ところがこれが・・



素敵に変身ー
これ100均のセリアのカバーでぴったりです♩



こんな風にゴムで簡単にカバーできます。


最近の100均って便利グッズが多くて
おしゃれな雑貨屋さんみたいです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する