団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

笑顔が1番

こんにちは!
母の「お父さん入院しているのかね~?」の問いに
父が亡くなった事を伝えているうちに
「でも昨日お父さんに会って話したんだけど・・」と
「そう、きっとお母さんに会いに来てるんだね~」と私。
「お父さんが死んだら年金は全部おまえにやるからって」
年金の話多いです(笑)
手元にお金も通帳もないので、お金の事気になってます。
ひろこが年金取ってるーと思ってるみたいです(笑)


※1番好きな写真です


そんなこんなでぐるぐると同じ話しをして夕方になると
「夕飯の支度があるからもういいよ~」と笑顔で帰るように言ってくれます。


その顔を見ると、今日は来て良かったな~という気持ちになるのです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する