団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

家の本

こんにちは!
久しぶりにいいお天気です。
ちょっと面白そうな家の本見つけました♪



厚いです でもそんなに重くないです。
何故か表紙でなく本の厚さを写してしまった(笑)



中はお部屋の写真が
家具メーカーのアクタスの社員さんとお客さんのお家です。
ちなみにこちらのお家のタイトルは「団地に住んでみた」です♪



左上のブルーの団地の外観、外国みたいでいいな~



こちらも築40年の公団です。
どうしても団地を見てしまう(笑)



センスが良くて心地良さそうなお部屋でいいな~


私もちょっとおしゃれなお部屋を目指しています   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する