団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

最近見た本

こんにちは!
最近読んだりパラパラ見た本です♪



「東京江戸歩き」江戸時代の話が大好きなので、深川、千駄木、湯島、小石川、目黒
などなど時代劇によく出てくる地名(笑)行ってみたいな~
昭和図鑑はパラパラと見るだけでも面白いです~♩



小さな暮らしが理想です。
NHKのお料理番組にも出ている料理家の方が書かれているのですが、
還暦になって150㎡の広いマンションを売却して65㎡のUR賃貸の
コンパクトな生活へ♩
60歳まだまだこれから新しい発見がいっぱいありそう・・元気が出る本でした。


寝る前やこたつでのごろ寝読書タイムです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する