団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ホワイトデーのプレゼント

こんにちは!
ホワイトデーのプレゼント
長女の旦那さんからです♪



くまさんです♩



中はチョコレートとハンカチでした。
おーなかなか良いではないか!!
すごく私好みです🎵


チョコはフェアトレードのチョコで
ハンカチはガーゼで色合いが優しくて私にぴったり (笑)



夫からは安定のもち吉のお菓子です🎵



お徳用お煎餅もありました。
私のリクエスト(笑)


ほんとありがとうございました   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する