団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

忘れ物が戻ってきました

こんにちは!
またまたカルディのお買い物です🎵



私の好きな紅茶がお買い得になっていたのでまとめ買い
無農薬でケニア産です♩



美容にも良いと聞いたドライフルーツのデーツ、
これも農薬不使用で何とイラン産
お買い得、無農薬のフレーズに弱いのかも (笑)



粉チーズ、これもお買い得品だったので
アメリカ産  お買い得ばかり (笑) 



そしてドーナツ、油で揚げたのより体に良さそうかなと、
またつい買ってしまった・・美味しかったです
何か世界中の物をお安く便利に食べている・・いいのかな? 小さな疑問


その後他の買い物をしていたら何とカルディの紙袋をカートに置き忘れ、
あわてて電話したら忘れ物に届けられていました♩


届けてくれた親切な方ありがとうございました  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する