団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

春の花

こんにちは!
もうすぐ桜の時期ですね~
うちのほったらかし花壇にもちらほらお花が咲いています♪



インスタントコーヒーのびんに大胆に飾っている水仙
いい香りです~



ムラゴンのブログで名前を教えてもらった確かスノーフレーク
すずらんみたいでかわいい



魔法の筆さんの絵で知った道端のかたばみの花
黄色いかわいい花ですが切り花にするとすぐしおれてしまいます。
やはり道端が似合うお花です🎵



団地の周りの雪やなぎをちょこっといただきました (笑)



最後は花より団子で特大ホットケーキ(面倒なので大きくまとめて)
おから粉にスキムミルク入りです♩



中はいつものお芋とレーズン (残った焼き芋入れてます)
好きな物ワンパターンデス (笑)


毎年春になるといろんな花が咲いてくれます   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する