団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ロングセラーのお菓子

こんにちは!
大相撲春場所も始まり楽しみが1つ増えたひろこさんです。
さて先日スーパーで買い物をしてレジに並んでいたら、懐かしいお菓子が目に入り、
わ―懐かしいと思わずカゴの中に入れてしまいました。



このチョコです。


がっつりチョコを食べた気になるけど、軽くておいしいんです。
最近なかなか見かけませんが、ちなみにお値段はなんと50円ほど
久しぶりに食べましたが、期待を裏切らず美味しかったです(笑)


ついでにもう1つ(いっぱいあって困るんですが)


黒豆せんべい。これも1枚がなかなか実力があります。
最近毎日のように食べています(笑)
お菓子の保管場所は流しの下の引き出しです。



ビスコやカールなどひろこさんが小学校の時から食べてたロングセラーで、
今でも変わらないお気に入りです。
お皿にいくつかチョイスしてティータイムにいただきます♪
ただ食べ過ぎに注意ですね(^^♪


見てくださってありがとうございます。

下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ





×

非ログインユーザーとして返信する