団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

バスの中の出来事

こんにちは!
先日娘がバスに乗った時のお話です。
娘はバスの中でちょっとおしゃれで紳士風なおじい様が立っていたので
席を譲ったそうです。
その方は大丸デパートの紙袋を持っていてそれも紳士風に見えたとか (笑)



※娘が持ってた100均のかわいい紙袋です。(文面と関係ありませんが)


「そうそう中高年の男性がデパートの紙袋を持っていると何か紳士に見えるよね~」と
共感する母でした (笑)
そしてその人がバスを降りる時に「お嬢さん席を譲ってくれてありがとう」
と言われたそうです。
娘は「私お嬢さん何て言われたことないからびっくりしたわ~」と笑ってました♪


さすがに紳士はお礼も素敵ですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する