団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お得な沖縄団体ツアー

こんにちは!
先日お得な3泊4日の沖縄ツアーに行ってきました。
今までは旅行好きの夫が計画を立ててお安い宿やチケットを工夫していたのですが、
今回初めて家族での団体ツアー参加でした🎵



空港に早く着きすぎて一服 (笑)
出発は15時45分とゆっくりで、ずっと工事中だった福岡空港もきれいになっていました♩


ホテルの1F


約1時間40分で那覇空港に到着
空港で添乗員さんがお出迎えでこの日はバスでホテルに直行
今回36名のツアーでほぼほぼ50代~70代くらいの中高年の方たちでした♩



夕食は和洋中、焼き肉から選ぶようになっていて塩分が調整しやすい焼き肉をチョイス
もちろんこちらもツアー代に入っています♩



普段はあまりお肉を食べない私ですがとっても美味しかったです🎵


さぁー明日から沖縄バスツアーの始まりです
ツアーのお値段は旅行の最後にお知らせしますね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する