団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

春の景色

こんにちは!
お彼岸も過ぎて、温かくなってきました。
福岡の冬は日本海気候で意外に寒くて曇りの日が続きます。
なので春の明るい日差しは思わずいいなーと感じます。
さて昨日はひろこさんの実家に行ってきました。
近くの山国川(福岡と大分の県境にある)の近くは、菜の花がいっぱいでとてもきれいでした。



空が広くて、とてもいいながめです。
花の香り・・春の香り・・懐かしい香りがします。


ひろこさんの父と母は91歳と88歳です。
2人で暮らすのも難しくなり、今度福岡のひろこさんちの近くに来てもらう予定です。
片づけ、引っ越し、父と母の体調とこれから大変です。
でもまあ、何とか頑張ろう! と思うひろこさんです(^^♪


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ




×

非ログインユーザーとして返信する