団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

月に1,500円の携帯代

こんにちは!
急に日差しが強くなって、桜の花も一気に咲いてきました。


ところで皆さんスマホですよね~。月に携帯代どれくらい使います?
ひろこさんは昔からのガラケイです。それもプリペイドの携帯です・・知ってますか?
基本、連絡以外使わないので不自由は感じていないのですが・・
長女が毎朝、おはよう!とお弁当のシャメなどを送ってくれます♪
写真も撮れるし動画も出来るし、ちゃんとテレビも見れますよ・・あたりまえ!?(笑)


ひろこさんの携帯です。

2か月で3、000円のプリペイドを買いますが使わないので3万円ほどたまっています。
使わなくても期間が2か月と決まっているので、どんどんたまるんです(笑)
2か月で1、000円のプリペイドないかな~



電気製品など機能の多い物は、使いこなせないので単純な物が好きです(笑)

もうすこし頑張って何でも使いこなしたいと思うのですが・・
いつも思うだけで終わりのひろこさんです(^^♪



花壇にまた別の黄色の水仙が咲いていたのでおうちにも♫~


もうすぐ新学期ですね(^^♪


いつも見てくださってありがとうございます。

下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ




×

非ログインユーザーとして返信する