団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

実家の片づけ

こんにちは!
春ですね~
先日、ひろこさんの実家に帰りました。
もちろん、引っ越しの準備の片づけにです。
今日の予定は外の物置
ほとんどいらない物だと思うので、大変だけど簡単だと(分別に)思っていたのですが・・・
処分するもののことで、父と喧嘩になりそうになり、全然できませんでした。


実家は5DKの2階建てで、5~6年前に引っ越してきた賃貸住宅です。
その時もかなり物を処分しましたが、それでもまだすごい物です。
2人暮らしなのに、なんでーと思いますが・・
紙1枚でも処分できない父と母です。


姉にも来てもらい、何とかしなくては!
わかっていたことですが、前途多難です。


まだ満開ではありませんが、8分くらいでしょうか、
ベランダから見たながめです。


とってもきれいです(^^♪


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ












×

非ログインユーザーとして返信する