団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

中学校のバザー


こんにちは!



3連休中ですね。

昨日ひろこさんは近くの中学校のバザーに行ってきました。
昔はカレー作ったり、ジュース売ったりバザーのお手伝いしたな~なんて
ちょっと懐かしい気持ちになりました。
さてバザー会場に入ってみると、食器類や雑貨、生活用品といろいろとあるので
あれこれと品定めするひろこさんです。


その中でありました、ありました探していたものが、毛糸のホームカバーです。
実はひろこさんは、足に魚の目、しもやけ、ひびわれと悩みがたくさんあるのです。
それで冬には、毛糸のカバーは必需品です。
しかも手作り、しかも200円! やったー! (^_^)v
毛糸大好きです。
普段は地味なアースカラー(黒、茶、深緑など)しか着ないひろこさんですが、


なぜか毛糸になるとカラフルでもオッケーなのです。 やったー!嬉しい!

*何と6足も買占めてしまいました。うちの母やおばちゃんにも分けてあげたいです。
 ついでに毛糸の小物も見てください。


*アンちゃんのショールとひざ掛け、電話のカバーと小物入れです。ささやかですが。

*玄関の小物、毛糸の小物入れには鍵やハンコが入っています。


少しづつですが部屋の中も冬がちかづいてきます (^^♪



見てくださってありがとうございます。











にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する