団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

母の施設の忘年会

こんにちは!
先日母の施設の忘年会がありました。
お料理が美味しいので毎年楽しみにしています♪



今年は私の好きな和食でお品書きが添えてありました。
どんなお料理かわくわく♪



きれい~ お料理は全部施設で作られています。
お刺身、ちらし寿司、天ぷらなどどれもとっても美味しかったです♪



デザートは和栗と白小豆のお汁粉・・
凝ってました♩ 



食後は何と施設に入っている方たちのハンドベル演奏や歌などもあり、
母もなかなか上手にベルをならしていました~♫
きっと毎日練習したんだろうな~


職員の優しいお兄さんから美味しいコーヒーもいただいてほんとに満足(笑)


みんなで楽しいひと時でした   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する