団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

それぞれのクリスマス

こんにちは!
年々クリスマスの特別感がなくなっている我が家です。



クリスマスイブの夕飯は唐揚げとお総菜のコロッケ。
ちょっとはクリスマスらしくカルディのホットワインとキャンドルを置きました(笑)



食後は同じくカルディのシュトーレン、本場のドイツの物です。
まわりのお砂糖が気になるのでちょっと落として頂きます。
しっとりしてパンとは思えないお味です♪



翌日母の施設に行ったらちょうどクリスマス会があって楽しい時間を過ごしました。
優しそうなパテシエさんが大きなケーキを持ってきてくれて大歓声~♫



私もサンタさんがのってる可愛いケーキをいただきました♩



施設の廊下の飾り  ぼやけてますが素敵です~


やっぱりクリスマスは特別の日ですね     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する