団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

洗面所の間仕切りカーテン

こんにちは!
もう4月も半ばを過ぎましたね。
以前、洗面所のカーテンについて紹介したことがありますが、今回カーテンを改善しましたので、見て下さい♪



こちらは去年の12月にアップしたものです。(クリスマスです。)
サイズが全然合っていませんね(笑)

今回はぴったりのサイズになりました。短いかな? まあいいでしょう(笑)
まっすぐ縫うのは得意なひろこさんです。
布が余ったので



洗面所の棚のカーテンもおそろいにしました。
この棚、かなり年期が入っています。
夫が結婚前から持っていた棚を改造した物です。



団地の洗面所はたいてい玄関の横のスペースです。
玄関は狭くて暗いので、洗面所のカーテンは普段は開けています。


普段はこんな感じです。
狭いので意外に撮るのが難しいです。


最後に花壇の花を見てもらって♪


フリージャーの花です。
とてもいい香りがしますよ。
春ですね~(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


 にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ 




×

非ログインユーザーとして返信する