団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ホワイトデーのプレゼント

こんにちは!
まだまだ寒い朝です
さてホワイトデーのプレゼントです♪



長女の旦那さんからは野菜のカブ?(笑)ではなくお花の箸置き
なかなかかわいいです~
そして私の好きなリンゴのチョコ 好きな物を覚えてくれていて嬉しいです。



そして夫から私と次女に
お菓子をリクエストしてたので袋菓子とチョコがいっぱいです。
バレンタインと同じくみんなでわいわいいただきました♩


これなら当分おやつ買わなくていいかな・・ 
でもしょっぱい系がいりますね        (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する