団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お買い物 

こんにちは!
一昨日の夜地震がありました。
小さな揺れでしたが災害はいつどこであるかわかりません。



さっそく水を購入
他の方のブログを見て1年に1度水を新しい物にするとありました。
わたしも3月を見直し時期にして備えるようにしたいです♪



面白い物を見つけました
ガラス製作で出るガラス片を加工した物です♪  
大きさも形も色もばらばらですが  きれい・・
箸置きに良さそうだな・・ ペーパーウェイトやちょっと置いててもいい感じ
お値段消費税込みで1100円でした。


何に使おうかな・・    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する