団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ブログの情報

こんにちは!
ブログでいろいろな情報を知ります。
さて今どこも品切れのマスク情報、上手に作っている方を見て
いいな~



私もまねして1番シンプル?簡単な右のさらしのマスク作ってみました♪
立体的に作ってある2つは近くのお店や手作り店で買った物です。


※ベランダのカランコエ


市販の紙のマスクを洗って使っている方は何と10回洗っても大丈夫だそうです。
しかもネットに入れれば洗濯機で洗ってもOKです♩
他にはマスクを汚さないようににお茶パックの袋を両面シートでちょこっと固定して
使っている方もいました(お茶ぱックは使い捨てです。)


皆さんいろいろと工夫されているんですね    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する