団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

春のお散歩

こんにちは!
世の中が1日で急に変わるような・・そんな今日この頃です。
先日せっかくいいお天気だったので近くをお散歩してみました♪



近くの公園では元気に子供が遊んでいて楽しそう



こちらはご近所の団地ですが、この団地の桜は横に枝が伸びずに
上にまっすぐ伸びて5階まで届きそうでした。
ベラダンでお花見できそう すごい!



久しぶりに子供たちが小さな頃遊びに行っていた公園まで行ってみると
桜がきれい~♪



街の中にもかっこいい形の桜の木が けっこう桜の木って多いんだな~ 
新発見です


外は春の穏やかなお天気で平和でした    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する