団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

黄色の花のリース

こんにちは!
黄色とオレンジに近い感じのカランコエの花、
切り花にしたらいつまでも枯れません(笑)
これドライフラワーにいいかも・・


※右の黄色の花がカランコエです


100均のリースに麻ひもと針金?で適当に花をつけて、北風があたる玄関扉に掛けました♪
このままドライフラワーに変身しないかな・・
一週間ほどたちましたがしおれずにいい感じです。




先日今年になって2回しか会っていないお隣の方から(笑)
「玄関のリースいいですね~ 黄色のお花を見ると元気がでます」っと言われて、
普段お隣や同じ階段の方でもめったに会わないのですがちょっとした会話がいいな~


適当に作ったリースですが何だかよく見えてきました    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する