団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

家で楽しむ読書とテレビ

こんにちは!
娘が読んでた垣谷さんの本、面白そうなので読んでみました。
ダイエットの個別指導をする小鞠(こまり)さんが(聞き覚えのあるお名前)
次々に身体?と心のダイエットを解決してくれるお話です♪



いつもながら垣谷さんの本は読みやすくて面白くて、今時の世相がよくわかる本です。
そして読んだあと何となく爽やかなんです。




もう一つ寝る前に読んでいるごろ寝読書は「ねずみシリーズ」1話づつ読むのに
ちょどいいんです。 
これ以前読んだのですがほぼ忘れてる(笑)
最近ムラゴンの方からテレビ番組の「鬼平犯科帳」を教えてもらってはまってます。


お気に入りの本やテレビ番組があるといいですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する