団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

やっとこたつを片づけました

こんにちは!
世間では連休ですが、ひろこさんちは全然関係ない感じです(笑)

さてさて先日やっとこたつ布団を片づけました   遅い?
こたつ布団を片づけたら部屋がちょっとすっきりしたようです。
来月までにはじゅうたんござに替えたいと思っていますが。

洋服と同じようにお部屋の中も衣替えしていきますね。



去年こたつを出した時の写真です。


こたつ布団を片づけた様子です。    


衣替えといえば・・まだでーす。

洋服も整理しないとな。
タンスの中はいっぱいだけどいつも同じような服を着ています。
少ない服でおしゃれが出来る人になりたいなーと思うひろこさんです。
いよいよ引っ越し前日、実家に行ってきます♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する