団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

階段の上り下り

こんにちは!
5階建ての団地の4階に住んでいます。
最近外のお出かけが少なくなって狭い部屋の中で運動不足です♪



そこでなるべく団地の階段の上り下りをするようにしています。
下のメールボックスや花壇をちょこっと見に行ったりです♩
その時もなるべくリズムよく軽やかな足取りを心掛けています(笑)



普段から外でもなるべくエレベータを使わずに階段を使うようにしています。
以前ブログでアップした、月1回の下までの階段のお掃除もまだ続いてますよ~
ブログのおかげです。


団地の階段は丁度良い運動になっています    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する