団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

八百屋さんとパン屋さんのお買い物

こんにちは!
いいお天気が続いています。
先日近くの商店街でお買い物🎵



春野菜がいっぱいであれもこれも買いたくなります。
初めてクレソンというお野菜買ってみました♩



いつもながらの簡単粗食
クレソンは生だと癖があったのでおひたしにしました。
でも買った野菜があまり使われていないような(笑)



粗食に飽きた夫がお昼にまたお気に入りのパンを買ってきました(笑)
いつものミンチカツとコロッケパンは外せません。
今回のお菓子はシュークリーム、小さめですがクリームがずっしりとして
お値段何と40円! でもスーパーのと違ってちゃんと美味しいです♩


ふと昔のヒロタのシュークリームを思い出す形とお味でした     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する